代表の田中が、福島県いわき市でイベント登壇します。

MIRAI Bar vol.12 熊本Special
KICKOFF福島×未来会議

***********************
深夜のバーのような、親密でゆったりした雰囲気のなか、ゲストの方のお話をじっくりとうかがう、大人のトークイベントです。
***********************

★第12回
日時:平成29年3月17日(金)午後7時から9時まで
場所:もりたか屋2F
参加費:500円(ノンアルコールドリンク、お茶菓子付き)
トークイベント中のアルコールは別料金となります。

ゲスト:田中森士さん、塚田耀太さん
聴き手:未定
(定員30名)
【要注意!】
もりたかやさんの会場の入り口が変更になっております。
ラトブ側から入場できません。
本町通り側の、店舗右側の階段からお入りください!
★懇親会
午後9時から11時頃まで
参加費1000円(軽食、ソフトドリンク付、アルコール別料金)

*************************
震災後の経験は、そのとき住んでいた場所や家族構成、立場や考え方などによって、本当に人それぞれです。私たちは、自分や自分と近い属性・価値観以外の方の体験や想いを知る機会が少なく、ほとんど知らないのではないでしょうか。MIRAI BAR では、各回ひとりのゲストをお呼びして、震災後約5年の間に見たこと経験したこと感じたことや、今考えていること、新しい取り組みなどを、聴き手の方を通してじっくりお話いただきます。アットホームで温かく、ゲストの方や他の参加者の方とも近い空間で、のんびりと飲みものを飲みながら、一緒にゲストのお話に耳を傾けてみませんか?トークイベント後は、懇親会も開催します。ゲストのお話を聴いて感じたことを、他の参加者の皆さんと対話しながら改めて考えてみたり、新しい繋がりが出来たりする場になることを期待しています。